内外装の工事

こんにちわ、FLAIRスガワラです!

 

 

最近はだんだんと秋に向かって涼しくなってきましたね。

 

これからは気温差が激しくなってくるので体調管理にも気をつけたい所です。

 

 

さて、今回はお店の工事について色々とおしゃべりしちゃいます!

 

工事が始まったのが8/30からなのですが、

 

もともと美容室ではない空き物件だったので、工事期間は約3週間の予定で始まりました。

 

初日は私も参加し、記念すべきハンマーでの壁破壊!!をさせて頂きましたw

 

・・・なんでしょう・・・気持ちいい!!!

 

まあ、実生活においてこんな経験なんてほぼ無いので快感でした!

 

こんな感じで解体から始まった工事ですが、あれよあれよと工事は進み、気付けば3週間経っちゃいました!

 

後は、残りの仕上げ段階に突入し、恐らく2,3日で完成する見込みです!

 

いやはや、あっという間!

 

毎日、現場には顔を出せなっかったのですが、工事関係者の方達の仕事の丁寧さと技術には感服致しました!!

 

次回は、完成した!?店舗の写真をアップしたいと思います!

 

このブログ、何故か写真が1枚しか載せられませんでしたので申し訳ありません。

 

もっと工事の事も見て頂きたいのでalbamページにてご紹介させて頂きますので、

 

興味がある方はそちらをご覧ください!

 

 

スガワラでした!