内装、完成しました!

こんにちわ、フレアーの菅原です。

 

いよいよ10・1のオープンの日が近付いてきました!

 

最近は、来て頂くお客様の為にとバタバタと開店準備に追われております!

 

フレアーに来られたお客様がみなさん満足して頂けるよう、

 

こちらも最善を尽くしステキになるお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さてさて、フレアーの工事もほぼ終わり、後は細かい作業を残すのみとなりました!

 

いやはや、早いものですね。

 

あっという間に工事も終わり少し寂しい気持ちになりました。

 

あんなに毎日のように顔を合わせていた工事関係者の方と一人も会わない日が来るなんて…!!

 

あ、電話で用事を済ませる事はあるので、あくまで会わないというお話ですwww

 

 

今回の工事で色々な方達に出逢い、私の知らない知識を教えてもらい、

 

私にはない感性で素敵な仕事をなさる関係者を間近で見させてもらい、良い刺激を受けました!

 

お世辞や誇張ではないのですが、良い店舗・・・出来ちゃいました!!

 

来て頂ける皆様の目で素敵に仕上がった内装をご覧頂く為に、

 

今回は私イチオシの外観の写真を載せてみました!

 

ちゃっかり自分の自転車がカッコ良く見えるポジションをキープさせてますwwww

 

 

もちろん中ももっとステキな仕上がりになっておりますので、

 

お時間のある時は、ぜひフレアーに遊びにいらして下さい。お待ちしております!