遂にオープンさせて頂きます!!

こんにちわ、FLAIR スガワラです!

 

10月1日、遂にFLAIRオープンさせて頂きました!!

 

あっという間に初日が過ぎてしまいましたが、新規のお客様にも来店して頂き大変うれしく思います。

 

そして、多方面からのお花やお酒に鯛まで!ありとあらゆるものを頂き本当に感謝でございます。

 

もちろん激励のお言葉や励ましの言葉まで暖かいお言葉も頂戴しました。

 

本当に周囲の人達の暖かさを身を以て体感させて頂きました。ありがとうございます。

 

 

やっとスタートを切れたFLAIRで、これから道に迷う事も苦悩する事も笑える事も楽しい事も成長出来る事も、

 

全て皆さんがいらっしゃる事で体感出来る事ですので、少しでもFLAIRに関わる方の手助けが出来ればと思います。

 

なので皆さん、叱咤激励のほどよろしくお願いいたします!

 

 

ゆっくりでもFLAIRらしく美容業を通して皆さんと仲良く楽しくさせて頂ければと思いますので、

 

飽きずにFLAIRを使ってくださいね!(笑

 

 

では、今日も元気に営業しまーっス!!