HAPPY☆HALLOWEEN !!

こんにちわ、フレアー 菅原です!

 

今年も、インフルエンザの予防接種が始まったみたいですね!

 

出来るだけ風邪やインフルエンザにはかかりたくはありませんが、

 

早めの予防も怠らず、手洗いうがいも忘れずにしていきましょうね!

 

 

 

さて今日は、ハロウィンでございますね!

 

あまり日本では馴染みがなかった行事ですが、

 

ここ数年で色んな所でイベントや装飾を目にする機会が増えた様に思います。

 

かくいう私もハロウィンって何のイベントなのか分からず、今日まで過ごして来ました(汗

 

なので調べてみると、死者のお祭りと収穫祭を兼ねてやっているとのこと。

 

どおりでナイトメアのジャックがガイコツなんですね!納得・・・

 

 

そんな訳で!(ムリヤリですね汗)こちらFLAIRでもイタズラされないように、

 

たっぷりお菓子をご用意しているので、お時間がありましたらFAIRまでイタズラしにきちゃってくだサイ!!

 

お待ちしてまーーっす☆

 

 

菅原