☆新☆企画やってまーす!

こんにちわ!フレアーの菅原です!

 

 

昨日は初めて回らない天ぷら屋さんに行ってきました!

 

まあ回る天ぷら屋さんってのがあるのか知りません笑

 

天ぷらを目の前で揚げて、そのままサーブしてくれる所だったのですが、

 

まー美味しいこと!実際、天丼以外の天ぷら専門店に行くのが初めてだったので、感動しちゃいました!

 

職人さんの業が目の前で見られて、家じゃ出来ないなと再確認させてもらいました!笑

 

 

 

さてさて、そんなFLAIRですが、今回ちょっとした企画を考案しましたのでご報告を・・・

 

今月と来月に当店で施術された方に、ちょっとしたサービスチケットを配布しております。

 

こちらのチケットは、枚数限定で配布次第終了なのですが、

 

な、なんと!当店自慢の髪の潤いに絶大の力を発揮するモルビドスチームを使用したトリートメント、

 

もしくは、こちらもモルビドスチームを使い毛穴の汚れを浮き立たせ、頭皮の老排出物を綺麗に流してくれる炭酸泉シャンプーがセットになったヘッドスパを、

 

今回特別価格の¥1000で、どちらかを体験出来ちゃうチケットを配布しております!!

 

もちろん髪の長さでのプラス料金は発生しません!

 

こちらのチケットは、来年1月5日から2月28日まで期間限定でご使用出来るもので、

 

チケット単体でのご使用は出来ないのですが、出来るだけ多くの方にトリートメントとヘッドスパの良さを分かって頂く為に、

 

出血大サービスでございますよ!!笑

 

 

なのでみなさま、今月と来月に当店でチケットをGETして頂き、

 

来年は髪にも頭皮にも素敵なスタートを切って頂くお手伝いをさせて頂ければ幸いです!

 

ではでは、お待ちしてまーす☆

 

 

菅原