本格的に冬っぽくなってまいりました!

こんにちわ! スガワラです!

 

 

最近本当に寒くなりまして、雪も降る新潟市なのですが、

 

まだ道に積もったりする程ではないのが救いですね〜!

 

室内の温度もなかなか上がらず、室内でも厚着しないとちょっと寒い気がしますが、

 

サロンだとドライヤーやシャンプー、スチーム器なんかも使用すると、少し暑い気にもなりますね。。。

 

そうとはいえ、室内のお仕事ですから外でのお仕事をされている方達は本当に頭が下がります!

 

皆さんも厚着をして風邪を引かない様にしてくださいね!

 

今年の風邪は、ノドにくるようなので、のど飴必須ですよ☆

 

あと、インフルエンザも掛かる方が増えて来たようですね!

 

僕も予防接種を毎年受けようと思うんですが、毎回打たずに春になってしまいます(汗

 

本当は予防接種した方が良いとは思うのですが、インフルって型が違うと意味が無いっていうじゃないですか!?

 

それで毎回意味ないのかな…なんて思いながら打ってないんですよね!

 

決して注射がキライだからという在り来たりな理由…じゃ…ない、と思い…ます?よ!

 

 

あ!そういえばまだ車のタイヤ交換もしていませんでした!

 

ヤバい・・・本格的に降る前に換えたいのに時間がない。。。

 

皆様もタイヤ交換は終わってますよね?

 

ガソリンスタンドや整備工場、車のパーツ量販店などでは毎週末何時間も待たされると言っていましたので、

 

まだの人は予約していってくださいね!

 

 

さてさて僕も今週末には換えられるといいな!ってかやらなきゃ!!

 

 

スガワラ