今日は成人式ですね!

こんにちわ!フレアーの菅原です!

 

今日は全国的に天気が悪いみたいで、

 

関東では雪が降って交通がマヒしていると聞きました。

 

そんなあいにくのお天気ですが、

 

本日は成人式です!

 

僕はもう成人して10年経っちゃいましたが、

 

心はピュアボーイですので、まだまだ少年の様に元気に活動しておりますよ!笑

 

今年も毎年恒例、沖縄の荒れる新成人がみれるのか期待しています!

 

あれも意外とよく見ると、手の込んだヘアスタイルしてるので感心させられるんですよ!

 

そういえば、新潟でも暴れる新成人っているのでしょうか?

 

聞いた事がないので、沖縄ほどやんちゃな方はいらっしゃらないのですかね??

 

 

それとお酒が飲める様になってから気を付けないといけないのが、「飲み過ぎ」です!

 

ぼくは幾度となくお酒の怖い面を垣間みてきました・・・

 

上手に付合うと最高のパートナーなのですが、

 

1歩踏み外すと、恐ろしい程ツラい経験が待っていますもんね。。。

 

これがツンデレって奴ですかね!?(違う??

 

 

では、新成人さんおめでとうございます!

 

ハメ外さず楽しんでくださいね☆

 

 

スガワラ