HESOのお掃除されてます??

こんにちわ、FLAIRスガワラです!

 

まだまだ寒い季節が続きますが、みなさん風邪等引かずに元気ですごしてますか??

 

こうも寒いとお風呂の時間が長くなって少しでも暖かくして眠りたいとおもうのですが、

 

先日、スタッフのナオコちゃんとお話をしていて、話題に上がったのが、

 

「へそをいつ掃除するか?」

 

 

いやいや、待て。と思わず言ってしまいましたよ、僕。

 

お風呂入って、体洗う時に洗うだろ。と。

 

ゴシゴシとまでは言わないけど洗いますよね!?

 

ナオコちゃんは意識して洗った事がないだけで、ちゃんと洗っていると思いたい!!

 

けど、「へそを洗った」と報告されてしまった僕としては事実を受け止めねばならぬ・・・

 

 

 

         毎日洗えよ!!

 

 

僕はツッコんでしまいましたが、皆さんはちゃんとへそを洗いましょうね★

 

因に。おもいっっきり臭いらしいです。。。

 

 

すがわら