春POPの撮影しました〜♡

 

 

 

こんにちは!

 

たんだん暖かくなってきて、チョットずつテンションが上がってます近です!!

桜が咲くのが待ち遠しいよ〜☆

 

そんな感じで今日もFLAIRは元気イッパイ営業しております!!!

 

昨日、春に向けたPOPのモデル撮影をしましたよ〜!

営業前の早朝からの撮影でしたが、めっちゃ楽しかっです!

モデルになってくれたあいちゃんのあまりの可愛さに男性陣、いや、私までもがメロメロ状態。。。

そんなこんなで無事撮影も終了して一安心でした。

 

で、出来上がった広告は4月の中旬頃の配布予定です♡

ポストに入ってたらすかさずチェックしてみてください☆

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

たんだん暖かくなってきて、チョットずつテンションが上がってます近です!!

桜が咲くのが待ち遠しいよ〜☆

 

そんな感じで今日もFLAIRは元気イッパイ営業しております!!!

 

昨日、春に向けたPOPのモデル撮影をしましたよ〜!

営業前の早朝からの撮影でしたが、めっちゃ楽しかっです!

モデルになってくれたあいちゃんのあまりの可愛さに男性陣、いや、私までもがメロメロ状態。。。

そんなこんなで無事撮影も終了して一安心でした。

 

で、出来上がった広告は4月の中旬頃の配布予定です♡

ポストに入ってたらすかさずチェックしてみてください☆