お花見♪

こんにちは!近です。

 

皆さん、お花見行かれましたか??

私は、昨日のお休みに高田公園へ行って来ましたー♪

 

去年初めて行ったのですが、去年は開花の遅れで3分咲きくらいだったのがちょーショックで今年はリベンジして来ました!!  今年は満開過ぎたくらいでチョット散り始めてはいましたが、すっごくキレイでした!!満足満足♪♪

 

市内も白山公園や鳥屋野潟など見所は満載ですよね!!

 

桜ってあんなに綺麗なのに一瞬で終わっちゃうのが寂しいですよね。。。

もっと一ヶ月くらい咲いてて欲しいな〜。。

 

そ・こ・で!

乗り遅れた方必見なのが、私の地元。関川村の桜でーす!

田舎なので市内より一週間くらい開花が遅いんです。

 

国道113号線沿いの桜並木がとっても綺麗なんですよ!

あと、丸山大橋に行く道中なんかも見物です。

 

ドライブがてらに是非☆