髪の香水なんて、いかが?

こんにちわ、菅原です!

 

 

新潟も雨が降り始め、いよいよ梅雨時期に突入しようとしていますね・・・

 

嫌な日々がくるのかと思うと、憂鬱な気分になってしまいますね。

 

梅雨時期は臭いの原因となる菌が多く繁殖して、洗濯物などの生乾きの臭いの元になるだけではなく、

 

蒸し暑いせいで汗をかいた後の臭いの原因にもなります!!

 

そんなイヤ〜な臭いのまま、人に会いになんか行く用事があると臭いが気になりますよね!?

 

香りと記憶って密な関係にあって、楽しい思い出だったり懐かしい思い出が浮かんだりした経験がある方も多いと思います。

 

これは科学的にも解明されている ”ブルースト効果” という現象で香りが与える影響って大きいんですって!

 

それを踏まえて考えると、他人に好印象を与える、不快感を与えないためには良い匂いがするに越した事がないんですよ〜!

 

 

そこで、髪の香水「Edurer〜エデュール〜」のご紹介です!

 

こちらは5種類の香りから選べて、ほのかな香りが持続し髪が揺れる度にほんのり広がります!

 

やさしい香りなので、汗臭さやタバコの不快臭をカットできますので、

 

匂いの付いてしまった髪に直接吹きかける事で、それらを抑えられますよ!!

 

 

只今、FLAIRではこの「Edurer〜エデュール〜」をお試しできますので、お帰りの際気になっていた方はぜひお試しください☆

 

 

ではでは、お待ちしておりまーす♪