MOROCCANOIL  シャンプー&コンディショナー入荷しました!

湿度も上がって、髪がウネウネ。。。菅原です。

 

毎日嫌になっちゃいますよね〜!?

 

こんな時はストレートや縮毛矯正なんかでボリュームやクセを抑えて、

 

毎朝ストレスなくヘアセット出来るとテンション上がりますよね!

 

パーマをかけて動きがでるスタイルなんかも素敵ですよね!

 

こんな風に、ちょっと手を加えるだけでこの時期特有の悩みを解決出来ちゃうので、

 

ぜひぜひご相談してください☆

 

 

 

そうそう!

 

先日ご紹介させて頂いた、モロッカンオイルですが、

 

新しくシャンプー&コンディショナーの取扱いもスタートしました!

 

カラーやパーマ、コテやアイロンでのダメージでコシがなくなり痛んでしまった髪をケアするのに最適です!

 

最近は紫外線も強くなってきて、目に見えなくても髪やお肌にダメージが蓄積されていきます!

 

気付く頃には、髪はパサパサ。。。お肌にはシミ。。。

 

そんな状態を放っておくと取り返しの付かない事になりますよ!!

 

お肌は日焼け止めクリームやスプレーがありますが、

 

髪の事ならぜひモロッカンオイルのシャンプー&コンディショナーをお使い下さい!

 

容量は250㎖ですが、シャンプーは泡立ちがよくほんの少しの使用量で済むので、人によっては3ヶ月くらい使えて経済的♪

 

コンディショナーも中間から毛先にかけて使用するだけで、ハリがでて乾燥・切れ毛を防ぎます!

 

 

ですが、説明しても実際使ってみないと判らないですよね?

 

なので、当店では施術の際のシャンプー&コンディショナーはこちらの商品を使用しておりますので、

 

ぜひぜひこの機会に実感してください!

 

この夏、色々なダメージで痛む髪にモロッカンのシャンプー&コンディショナーはいかがでしょう!