観葉植物を頂きました♪

こんにちは、スガワラです!

 

当店で取扱っている「La CASTA」ですが、

 

取扱い1周年を記念して、観葉植物が送られて来ました!

 

お店のオープンが10月1日なのですが、取引の契約した日なのかな?

 

お店に送られて来て、最初送りつけ詐欺かと思って確認した所、記念の観葉植物でした!!

 

メーカーさんのご配慮なのに大変失礼しました〜。。。

 

 

さてさて、FLAIRも、もうすぐ1周年です!

 

これも単に皆様がいらしてくれた賜物だと思います。

 

これにちなみ、1周年を記念し、10月より心ばかりのサービスを考えておりますので、

 

近々ご報告致したいと思いますね☆

 

 

それではまた!!

 

スガワラ