誕生日!

こんにちは、スガワラです。

 

本日、13日の金曜日は私の誕生日です!

 

ジェイソン襲ってくるってネタは今の時代知らない人も居るのではないかと思い、

 

このネタは同年代前後に限定して喋っている次第です!笑

 

また1つオッサンになってしまったので、悲しい気持ちも若干あるのですが、

 

朝、出社したらスタッフのナオコちゃんよりプレゼントを頂きました☆

 

 

トイカメラで、内蔵メモリーに画像を保存するタイプみたいで、

 

パソコンで画像が見られる代物なのです!

 

しかし、対応OSがwindows限定で、お店のパソコンがmacで見る事すら出来ないので、

 

トイカメラで撮影した画像を載せるのではなく、

 

トイカメラを普通のカメラで撮影するという摩訶不思議な構図になりました!笑

 

 

いや〜でも、プレゼントを頂けるってのは本当嬉しいものですね〜♪

 

それだけで、テンション上がって楽しくなりますもんね☆

 

 

 

そうそう、誕生日と言えば フレアーも10月1日で1歳になります!

 

これも、皆様に支えられて来た事で成せる事です。

 

本当に感謝しております!!!

 

 

そこで10月より、来店された方に

 

 お も て な し (某クリステル風に)

 

を考えておりますので、楽しみに待っていてくださいね☆

 

 

それでは、また!

 

 

スガワラ