おNEWな自転車!

こんにちは、スガワラです!

 

暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが、毎日暑いですね〜!

 

先日、個人的に色々とありまして、自転車が大破して足が無かったんですが、

 

やっとNEWチャリを組みました!

 

まあ言ってしまえば、安いパーツで組んだので、たいした事はない物なのですが、

 

やっと徒歩から脱却できまして、個人的に嬉しいんです☆

 

フレームがライトグリーンって爽やか過ぎる気がしますが、

 

乗っていれば馴染んでくるはず!?

 

オッサンなので、自転車くらい爽やかに行きたいと思います笑

 

 

ライトグリーンなので悪い意味で目立ちそうですが、

 

見かけてもイタズラしちゃダメですよ!笑

 

 

自転車もそうですが、車を運転される方も事故にはお気を付けくださいね☆

 

安全に乗り物ライフを楽しみましょう〜♪

 

 

スガワラ