秋の味覚♪

こんにちは!近です♪

 

秋ですね~

秋といえば読書、食欲、スポーツ、行楽などなど聞きますが、みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

 

と、いう私は秋だからと言って、通年行けちゃう三川のキノコ園へキノコ狩りに行って参りました!!きのこ鍋をするためのキノコ収集ですん。

キノコ収集の前に「きのこの館」という食堂でキノコ料理をこれでもか!ってほどに食べた後のキノコ狩りは、「もう、キノコなんて見たくもない!!」っていう気分の中行われました・・・。

 

でも、きのこ園、すごく楽しかったですよ。きのこ好きな方は是非♪

因に、キノコって「発生してる」って言うみたいです。

写真はしいたけが発生している様子デス★