3月の定休日のお知らせ

2月の定休日のお知らせです。

 

毎週木曜日が定休日となっております。

 

イレギュラーで29日(金)もお休みします。

 

ご来店をおまちしております! 

  

 025-383-8877

 

ご連絡おまちしております。

10周年祭のお知らせ

2022年10月1日にFLAIRは10年目を迎える事が出来ました。

これもひとえに、足繁く通ってくださるお客様あってです。

とても感謝してもしきれません!!

 

これからもFLAIRをご贔屓によろしくお願いいたします!!

お前ら愛してるぜ!!!

マキシマム ザ ホルモン 腹ペコえこひいき協賛店に参画しました

マキシマム ザ ホルモンが提供する「腹ペコえこひいきグルメクーポン」に美容室も参画できるようになった為、FLAIRは、2021年2月より登録いたしまして参加することになりました。

 

2021年3月12日より「ESSENTIALS」の取り扱いもスタート致します。

ヘアドネーション賛同サロンに登録されました

 

18歳以下の子供たちへ人毛で作ったウィッグを無償提供しているNPO法人団体「JHD&C」に登録されました。

31cm以上の長さがある髪の毛を「頭皮に悩みを抱える子供たち」へ人毛で作ったメディカル・ウィッグとして

ヘアドネーション(髪の寄付)する役割を担っています。

 

「オシャレって楽しい!」と子供たちに思って貰える様、これからも協力していきます。

E STANDARD 取扱がスタートしました

 

 

伊勢丹や三越の限られた店舗でしか取扱われていなかった

E STANDARD(イイスタンダード)の取扱を始めました。

 

高級サロンや世界の1流ホテルでしか取扱われていないアイテムを取り揃えましたので、

気になる方々は是非FLAIRでご確認ください。

MOROCCAN OIL 取扱いスタートしました

世界中で話題のモロッカンオイルのお取り扱いが FLAIR でもスタートしました!

 

当店では、まずオイルトリートメンから取扱いが始まり、順次ラインナップが増えていきますので、

 

この機会にぜひご利用下さい!

 

ご興味が湧いた方は、ぜひ FLAIR でお手に取って確かめてください!

 

 

 

La.CASTAの取扱いスタートしました

オーガニック素材をふんだんに使用した

 

とても香り高いアイテムです。

 

ラ・カスタシリーズは全アイテム、オーガニック植物原料使用の為、

 

心と体に良い影響をもたらしてくれることでしょう。

 

NASEED 取扱いスタートしました

シード(種)オイルをふんだんに配合した

 

とても髪の事を考えて作られたアイテムです。

 

エイジングケアにも特化したシリーズもあるので、

 

老若男女に愛されるアイテムとなっております。